2015年08月14日

個人史の制作

個人史の制作




今年91歳になったおばあちゃんの個人史制作をお手伝いさせていただきましたface02

91歳で本を作ろうって考えることがすごくないですかicon10icon10

ほとんど制作のお手伝いは出来ませんでしたが、思い出深い一冊になりましたicon22
それはこれまでの作者の道程がとても深く、非常に濃い歩みがあったからですface05

一緒に制作ができて本当に楽しかったですicon22
ありがとうございましたicon12icon12



Posted by おざわひでとし at 16:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。